職種

翻訳業務    契約社員 

翻訳・海外取引先の電話対応業務


主な仕事内容

弊社海外担当業務をお任せいたします。
海外の取引先やお客様の窓口となり電話やメールにて対応していただきます。 また新商品などの翻訳業務も兼任し、 語学スキルを活かして海外ビジネスのサポートをお願いします。


給与

25万円〜35万円(試用研修期間:約2ヶ月間は、時給1,000円)


就業場所

埼玉県朝霞市三原1-2-5 アクセス


休日

日曜・祝日・他月2日・年末年始・夏期(試用研修期間中は日・祝日のみ)


就業時間

9:00〜18:00(休憩:1時間)


月平均残業時間

10〜15(時間程度)


諸手当

通勤手当(月額上限17,000円)
家族手当(配偶者15,000円・第一子5,000円・第二子3,000円)
精励手当(無遅刻、無欠勤、無早退で月8,000円支給
     更に半年続くと30,000円支給)


賞与

年2回(3月・10月)


昇給

年1回(1月)


福利厚生

社員割引あり(ヘアケア製品・化粧品等)、リゾート施設格安利用可


資格

英語または中国語の日常会話と翻訳ができる方。※日本語必須


 エントリー・問い合わせ 

株式会社ワークス 朝霞支店
〒351-0025 埼玉県朝霞市三原1-2-5
TEL 048-469-2200